桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    フル装備モードのポイントって負けても結構入るかも

    雨じゃーじゃー

    帰り道雷ゴロゴロでしたー!


    タイミング悪くて濡れました。。。。。

    そんなもんですよねw

    最近ちょっと、天気荒れていますよね。
    2、3日前なんて、竜巻注意報なんて聞きなれないのがアナウンスされていました。

    あ、関東ですよ! 

    びっくりですよね。


    こんにちはーフィレです。


    フル装備モードのポイントで、FD付の50エピもらえるんですけど、そのポイントって
    結構楽に入るかもしれません。

    07291


    まだ、実際にポイントが入っているわけではないので、確かなことはわかりませんけど、
    この今週の獲得分686が土曜のリセット時にもらえるんだと思います。

    9勝12敗でボロボロですけど、もっとボロボロだったんです。

    それでも、600程ポイントはありました。

    負けるとポイントが減って、勝つとポイントが増えるんですけど、
    負けてもあまり減らず、勝つと結構増えたりするので、意外にポイント稼げそうです。

    これだったら、自然に勝利者セットもらえそう。


    がんばろっと!

    お金は素材で稼いで、装備はポイントでもらう方向で検討中でーす


    ドラゴンネスト・攻略ブログ
    スポンサーサイト

    | ブログ | 02:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/102-ad9833ee

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

