桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    素材の相場はこれから上がる?それとも下がる?

    Searchinaってサイト知っていますか?


    外国人が日本人に対して思っている話の原文を日本語に訳してあるサイトです。

    中国や韓国の2chみたいな掲示板の翻訳ですね。
    日本がどう見られているか分かっておもしろいですよ。

    ここに、例の中国の死者35人となる高速鉄道事故についてこんなのありました。


    発表の人数は死者35人。 ところが大事故のわりには少なすぎると
    言われているようです。

    中国の方はこの死者35人は不思議な数字と言っています。

    中国の過去の事故情報:
    河南平頂山の炭鉱事故の死者:35人
    重慶の大雨による死者:35人
    雲南の大雨による死者:35人


    この理由として、死者が36人を超えるとクビになるお偉いさんがいるそうです。
    なので死者が36人を超えることはないとのこと。。。


    これ、本当だったらちょっとひどいですよね。。。


    落ちた4つの車両で、1車両あたり100人乗っていたようだとも書かれています。
    奇跡的に助かった方が多かったのでしょうか?

    心より追悼の意を表します。



    こんにちはーフィレです。


    素材の値段見てびっくりしました。。。。。

    だいたいは予想していましたけど。。



    予想をはるかに超えていますw



    レア素材がこんなに高いなんて!!


    07281



    そして、マジック素材も!


    07282


    アクビ5回までクリアできますので、その間に1回でもレア素材ゲットできれば700Gですね。。。
    しかも朱印必要ありません。


    運よく5個ゲットできたら3000G超えちゃいますw


    すごいなぁー 


    でも、これからもっと高騰するでしょうか? それとも下がるでしょうか?

    皆がほしがると、一気に素材なくなるので高騰しますよね。。。

    やっぱ上がるのかな。。。
    下がる可能性もありますけど、50になっていない人は大勢いるのでこれから上がりそうですね。


    とりあえず、無難に売っておこっと。。。

    よくわかんないですしw



    あ、


    あと今日唐突にギルドで2:2やりました

    あやさん、うっちゃんVS かずさん、わたし
    ボウ系x2 VS エレ系x2ですね


    わたし、やられた後だったんですけど、いいSSがあったので、張っておきます

    uchan_ayasan


    かずさんを足止めして、二人でいたぶっている様子ですw


    ブログランキング参加しています
    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ

    スポンサーサイト

    | ブログ | 00:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    トーテムフルセットはとーてむ強いからね!
    とーてむ強いけどフルセットにしないととーてむ意味がないからレア素材売ってシードラ装備集めた方がいいような気もしないでもない気がとーてむするね!

    とーてむとーてむ。

    | ハート | 2011/07/28 16:11 | URL |

    ww
    ハトさん!
    ツボでしたw

    ハトさんぽくて笑いましたw

    | フィレ | 2011/07/28 17:04 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/101-adbe6139

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

