桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    トーテム装備いいなー

    家でお酒ってあまり飲まないんですけど、
    急にビール飲みたくなったので買うことにしました。


    わたし大体これなんですけど、

    ・アサヒスーパードライ
    ・プレミアムモルツ
    ・キリンラガー


    なぜかサッポロ黒ラベルを飲みたくなりました。
    密かにおいしくないですか?


    あと、唐突に食べたいなーって思うことがあります。


    何故か急にドライマンゴー食べたくなったり、

    カマンベールチーズ食べたくなったり

    固い方の井筒八ツ橋食べたくなったり



    自分でも不思議ですw



    こんにちはーフィレです。



    トーテム装備いいですよね!

    どのくらいの値段で売っているのかなーって思ったら
    全く販売されてませんでした。


    唯一あったのがこれ

    07273


    たかーーーい!!


    フルセット集めないと意味ないから、スタッフだけでこの値段は手が届きません。



    やっぱり、

    syourisya


    勝利者セットを揃えたほうが無難でしょうか?
    こっちだと闘技場通っているだけでゲットできます。

    FDも付きます。


    07274



    防具はHPがちょっと高くて、耐性防御面はいいんですよね。

    07273



    属性耐性あると結構変わるんです。



    うーん。。。


    でもトーテムって相当お金かかりますよね。
    素材が高いですし、自力ゲットするっていってもレア素材はクリアしないと
    ゲットできませんし。。 当分先になっちゃいます。



    悩んでいたので、気分転換でアバ着てみました。

    07275


    これを着てドラネスしたいんですよね。。。

    称号見たいに飾りアバってできないかなぁ。。。



    ブログランキング参加しています
    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ
    スポンサーサイト

    | ブログ | 06:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/100-3b0346da

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

