桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    桜もホームページ作ることにしましたー

    夜なべしてギルドホームページつくろっと。。。

    私 小学校低学年のとき、夜なべって夜鍋だと思ってましたw

    かあさんが~♪よなべーをして♪ てぶく~ろ編んでくれた~♪

    て歌ありますよね。

    この意味って、夜お母さんが手袋編んでいたらお腹が空いて、一人で鍋を
    ぐつぐつ煮て食べながらがんばったって歌だと思ってましたww

    でも意味通じてるからすごい!ニュアンスちがうけど。。。



    こんばんはー フィレです


    桜もホームページ作ることにしました。

    今まではDNS使ってましたけど。。 

    ちょっとひどいですよね。。。 だって、ログインしようとしても中々できないんです。

    10回リロードしても入れないとかありましたw


    ホームページは少しづつ手を入れていきます。

    時間ないのでw

    スポンサーサイト

    | ブログ | 00:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/1-d24a2b35

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

