桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    2013年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年03月

    | PAGE-SELECT | NEXT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ボウの攻撃を宇宙人レベルで避ける人すごい。。




    春がもう少し!

    そろそろ来るはず!



    きっとくる~♪、きっと来る~♪


    って歌いたくなるほど楽しみに待ってました!



    うんと、

    春にガリガリ君コーンポタージュ味の再販売が来ます。
    「ガリガリ君リッチコーンポタージュ」2013年春、販売再開


    去年のわたしの中でのショックはコンポタ発売休止と
    レバ刺が食べれなくなったことでした。



    やっと、 やっと、 やっと食べれるんだ。。

    だって、数日で売り切れたんですよ!





    「 どーでもいいじゃんww 」って言われます。







    わたしはどうしても食べたかったんですー\(>_<)/




    溶かしたらきっと冷製ポタージュみたいになるんでしょうねw




    おいしそー







    こんにちはーフィレです



    闘技場の観戦はスポーツ観戦に似てるんですよね。
    いい試合だと絶対に真似したくなったり、やる気が出たりしますw

    ビデオ整理してたら、この動き真似しようと思ってたビデオが出てきました。


    エレ VS ボウの試合です。

    これみて信じられないと思いました!!



    13022701.jpg



    ボウにとってのエレ戦は遠ざからず、かつ攻撃によって近づけさせずってのが基本です。

    なので、エレにとっては何とかして近づかないといけません!

    でもボウは近づけさせませんって感じなんですけど、




    わたしが知っている一般的な対ボウ戦のエレの近づき方は


    ・ジャンプしながらタゲがなるべく合わないように近づく
    ・ブリンクしながら距離を縮めていく


    なんです。



    でも、この人両方とも使わないでボウの攻撃を避けながら突進していったんです!



    ボウが攻撃した瞬間、すぐに通常移動で右に逃げました。

    これはツインのスキルです。



    13022702.jpg





    これもすごい反応だと思います。
    結構ギリギリで避けてました。


    13022706.jpg






    そしたら次のツインの第2射の攻撃を。。

    ジグザグの通常移動だけで回避!!


    宇宙人!!

    13022703.jpg






    そして、第3射目も。。


    これも通常移動だけで避けちゃいました。。
    (正確にはこれはちょっとかすってました。)

    ここまでの移動はジグザグはしてますけど、まっすぐ相手に向かっていってました


    13022704.jpg





    そしてスピアの射程まで通常移動で避けて近づき、スピア!


    13022705.jpg





    すごーーい!!


    見てて感動w



    真似したいですけど、とっても難しかしかったですーw




    あとで周りの人に聞いたところ、この人キャップ32時代によくいたエレで、
    キャラ変えてた見たいw


    有名な人でした。
    卵階級の動きじゃないですもんねw




    ぜったいに宇宙人ですよね。。







    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ

    | ブログ | 08:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT | NEXT

