桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    2012年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年01月

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    YD、MR、2:2行って来ました!




    12/21って世界が終わる日って言われていたんですよね。

    マヤの暦が変わる日=終末の日ってことで。



    マヤ文明ってすごいとおもいます。
    この文明の遺跡が見たくて、チェチェン-イッツア行ったことあるんです。

    フロリダのディズニーワールドがメインだったんですけど、メキシコはそこから近いので、
    ついでに行ったって感じですw



    大昔なのにこんな計算できたの?って現象があります。

    なんと、春分の日だけ蛇の影が浮き出るんだそうです!



    122301b_.jpg




    一年でたった一回だけ蛇の影がでるように建造物を作るってすごいですよね!








    こんにちはーフィレです。



    なんか、Windows8でドラネス起動できなくて運営が調査中の模様。

    えーーん。。


    わたしはXPとWindows8、PC立ち上げ時にどっちで起動するか選べるように
    してあるので、とりえあえずドラネスできなくなることはないんですけど、


    Xpっておもーーーい!!!



    ちょっと前まではずっとXPでやっていたんですけど、こんなに重かったんだ。。
    もう何するのにも遅くて疲れますw







    うーーん。。

    帽子わたしが好きな系統じゃなかったです。。


    122302_.jpg


    なんか、いっぱいありますw


    こんなにいらないです。。
    一つ永久なやつが欲しかったです。






    昨日やっとまともにドラネスできて、ようやくアプデの事色々見れたんですけど、
    まず、MR部屋が断然おもしろくなりましたー!

    っていうより、昔に戻っただけですけどねw


    122303_.jpg


    HPが見えないほうが絶対に面白いですよね!

    これぞ真っていうか、元祖っていうか、本家っていうか、大部屋って感じでしたー






    あと、フル2:2をこうがさんと行って来ました。

    味方のHPが見える!!

    122304_.jpg


    3:3はアプデ後いってないんですけど、こっちもいっしょで見えるのでしょうか?

    なんか2:2に人がいっぱい流れてますけど、3:3やりたいのに人が
    みんな2:2行っていてできないから2:2しているって人が結構いました。


    みんな同じ思いなのでしょうか?

    フル2:2はもちろん面白いです!!


    でも、3:3のおもしろさってのもあって、どっちかというとチーム戦寄りが3:3
    1:1寄りが2:2ですよねw



    チーム戦寄りを楽しみたい人はやっぱり3:3の方が楽しいのかな?
    わたしはどっちも好きですw






    YDはたのしいかもw


    122308_.jpg



    1Rは気をつけるところだけしっかりしてれば問題ないですよねw





    ここはなんで馬がつかえるんでしょうか。

    ってっきり馬でなんかするのかとおもいましたw


    122306_.jpg





    さそりは固かったですーw

    わたしは、毒壁の直前で死んじゃったんですけど、そこまでは結構単調な
    攻撃パターンでした。

    122307_.jpg



    毒壁は本当に一瞬だから、慣れても死にそうな気がしますね。。


    慣れなのでしょうか?




    フリージングフィールド、スピアは結構良い感じで使える気がしますw

    鈍足かかるから敵さんの攻撃速度遅くなって攻撃避けやすくなると思います。

    アイシフは敵の攻撃のスーパーキャンセルは出来なくなりましたけど、
    鈍足2重はまだかかる場合がありますね。


    少なくともPVPではできますし、ディリーでも出来た気がしました。
    ただ、確実に確認したのはPVPのみですw




    サソリには効きませんでした。

    フリージングフィールド→アイシフで超鈍足になるのかな?って思ったら

    ダメでした。。




    スキルレベルもあるのかなぁ?


    スピアは7あるから、スピア→アイシフ1じゃたぶんダメですよね。
    PVPではフリージングフィールド1→アイシフ1でやってます


    フリージングフィールド1→アイシフ2や、スピア7→アイシフ8
    だとどうなるんだろ。。




    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ

    | ブログ | 10:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

