桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    2012年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年12月

    | PAGE-SELECT | NEXT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    アベ部屋



    あ!

    酒粕売ってる。



    これで甘酒作れるんです。

    わたし甘酒好きなんですけど、市販の温めるやつってちょっと甘すぎるので
    自分で作ってます。


    ハチミツちょっとに、パルスイート、生姜、水、酒粕がわたしの定番。

    っていっても、夜中にいく初詣で配ってる甘酒は並んでもゲットしにいくんですけどねw






    こんにちはーフィレです。




    最近エルピスでオリジナルレアアバみんな作ってるのでしょうか?


    アルフレアに合わせたレアアバをハトさんも作ってました。

    DN 2012-11-29 22-48-36 Thu



    なんで、エルピスってシュパンだけなんでしょうね。

    ハト並にエルピスでるんだったらいいんですけど。。





    いいなぁ。。

    白。。



    わたしのアルフレアはどこいけばゲットできますかー?






    最近はフル装備3:3にいくこと多くて、フル1:1が未消化。

    今日は消化しよっかな。


    たしか@6だったはず。





    って、思っていてひさびさアベ部屋1:1に練習しにいきました


    フレは必ずいるので、久々に挑戦。

    113001_.jpg



    わたし、いっつもこう動くとこうなって、こう負けちゃうってわかってるのに。。

    もっと上手くなりたいでーす\(>_<)/






    闘技場の1:1アベ部屋の強さって2つのタイプがあるかなって思ってます。



    ・どんな状況下でも必ず自分の必勝パターンに持ち込むPSの人
    ・創造性が豊かな攻撃で勝ちに持っていくPSの人




    わたしはどっち目指せばいいのかなぁ。


    上は一見わかんないんですけど、色んな事考えて動いてることが
    わかります。見た目地味で上手さがわかりにくいですけど、すんごく計算
    された動きで勝利にもっていきます。


    下はワールドカップのスーパーゴール!!見たいな動き
    をするので、上手さが見た目ですぐ分かります。
    なので、誰か見てもすごい!真似したい!って感動が生まれます。





    セレアナよりエレスは1:1に有利なスキルありますけど、

    セレアナはエレです。




    なので、エレの基本の動きさえできれば上手くなれるはずなんですよね。。

    少なくとも40キャップまでは火エレ、氷エレの違いだけで、
    セレアナ、エレスの違いはありませんでした。





    あ、わたしが言ってる基本ってダウンさせて毒固めすること
    じゃなくて、その他の動きです。

    スピアはわかってきたんですけど、
    その他がダメでヲリ戦とかはサンドバックになること多いですw




    もう一人のエレのフレは同じセレアナなんですけど、
    スーパーゴール系なんですよね。




    見ていてなんでそんな動きができるか本当に
    すごいって思います!



    そこでエッジだすんだ!とかw




    よし!

    今週もネスト消化はGDHCだけでーすw




    ディリーのばかぁー!

    シュパンは羽だしてー!


    あとアレフレアも!


    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ

    | ブログ | 10:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT | NEXT

