桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    2012年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年11月

    | PAGE-SELECT | NEXT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    フル戦と実ステータスの変化




    こんにちはーフィレです。



    昨日はディリー1週でおわりーーでした!

    そのあとはチャットしかしてません。

    103102.jpg



    フル戦の装備どうしよっかなってずっと思っていて、昨日いろいろ検討
    していたんです。


    ノーマル60E防具で祝福か生命かどっちか作ろうとおもって悩んでました。

    わたし迷ったらずっと迷うんです。




    選択肢が3択だとなぜかあっさり決まるんですけど、2択しかないと逆に
    悩むんですw



    一番いいのは両方持つことなんですけどねw



    これは首を体力技巧と敏率技巧を比較したステなんですけど、
    フル戦だとこんな感じでした。


    左:体力技巧
    右:敏率技巧
    103106.jpg


    CT 1000
    HP 5000


    の相違がありました


    何気にFDが繁栄されていているんですけど、実ステータスが730で
    こんなもんなので、事実上FDはつかえなさそうですね。

    1500あってもフル戦だと100に到達しないと思います。



    これの実ステータスがこっちです。

    103105.jpg




    HPの差:4万(フルでは5000の変化)1/8
    MPの差:1万(フルでは 340の変化) 1/30
    CTの差:4600(フルでは1000の変化 1/4.6)




    この装備って頭は祝福パレリナにしてますけど、トライバルの知恵に変えてもほとんど
    変わりませんでした。MPって1/30くらいですもんね。

    首を知恵技巧リリカにすれば魔攻撃があがりますけど、
    攻撃力は素攻撃力っていうより、武器の等級と精錬値に依存している気がします。
    なので、冠詞効果を考えなければ知恵装備の効果ってあんまりないのかもしれません。


    このSSのマゼンタリングはインフェ技巧リングなんですけど、ゴミリングです。
    ただ、CTが結構ついてるのでフル戦だとそんなに悪くなさそうです。



    CTの変化が 1/4.6 程度ならリングはCT系リングのほうがいいかも
    しれませんね。

    リングは攻撃力にはあまり影響せず、属性も影響しませんから。



    うーーん、なやみます


    あと、武器も潜在に火つけてもいみないので、MP回復のを作りました。

    出来ればCTとMP回復のを作ろうとがんばってますw



    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ

    | ブログ | 08:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT | NEXT

