桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    2012年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年10月

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    インフェルノEXの爆発ダメ



    なんか朝寒いですね。
    そのせいかグッスリ寝れます。

    わたし、ちょっと肌寒いくらいの気温で布団包まって寝るのが好きです。


    なので夏場はクーラー25℃設定で布団包まって寝てますw




    ん!、寒くなってきたと思ったらもう10月ですね。

    衣替えしなきゃ!






    こんにちはーフィレです。



    ディリーってお金かせげますね。

    1週間に1個しか憐憫交換のレアアイテムはゲットできないですけど、
    全部取引上に出しています。

    DN 2012-09-25 21-45-35 Tue


    150Gx4つで600G

    悪くないですw


    3キャラできれば消化したいけど。。
    うーん。。時間もありますけどちょっとキツイですよねw


    さすがに飽きますw




    あ、

    インフェルノEXの最後の爆発なんですけど、

    たぶん、6倍~7倍のダメージっぽいですね。



    これは、1HIT約2万に対し、最後の爆発が14万のダメージ

    092601.jpg



    こっちは1HIT約6万5千のダメージに対し、最後の爆発ダメージが
    41万のダメージ


    092602.jpg



    あとの不明点は爆発の範囲なんですよね。

    爆発は8mじゃない気がするんですけど、スキル打った後の焼け跡
    みると、


    こーーんな感じなんです!

    092604.jpg



    この地面の焼け跡って爆発の範囲なのでしょうか?

    爆発が当たる範囲でインフェルノ打ちたいので検証が必要かなぁ。


    遠いと爆発ダメが当たっていないような気がするんですよね。







    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ

    | ブログ | 08:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

