桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    2012年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年09月

    | PAGE-SELECT | NEXT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    闘技場武器早くほしい。。 ずっと待ってます。。


    昨日帰ってきてテレビつけたら、神奈川県民はみんなシュウマイが大好きで、
    みんな食べているって言ってました。


    街角インタビューでも毎週食べるとか言ってたんですけど、

    そんなにたべないですよー\(>_<)/



    わたしの家がシュウマイ食べなかっただけなのでしょうか?


    各家庭の食の文化。




    うーーんと。。
    まずは目玉焼きでわかれますよね!


    しょうゆ、ソース、ケチャップ、マヨネーズ



    何をつけるか色々ありますよねw

    わたしは何もつけず、そのまま食べるのが好きですw



    友達と旅行いったたとき、目玉焼きたべようとしたら二人から
    醤油とソースをそれぞれ渡されたときはちょっとおかしくなりました。

    これって家庭の影響で決まるのかなぁ?






    こんにちはーフィレです。



    とても落ちやすくなってます。



    ディリー5箇所中、二人が接続落ち。

    わたしはしばらく発生することがなかったアウトオブメモリーが特定
    場所でまた発生するようになりました

    SD7R突入時ですねw


    だからいっつもここから始まるんです。。


    083101.jpg



    アウトオブメモリーは完全に個人の環境が問題ですけど、今までは
    大丈夫でした。

    つまり、メモリを以前より使うような変更がドラネスで行われてるってことですよね?



    何したんでしょうね。。




    あ、

    フル装備戦っていつ戻ってくるのでしょうか。

    わたし、早く武器を60闘技場用武器にしたいんです。。

    083102.jpg



    だって、武器2セット効果でFDつくんですもんね。

    エンセスターは無理ですけど、闘技場エピだったらFDセット効果二つ目つけることできます。




    うーん。。


    まだかなぁ。。



    あ、時間だ。。


    DN 2012-04-01 23-29-05 Sun



    出勤しよっと。

    いってきまーーす




    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ

    | ブログ | 08:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT | NEXT

