桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    2012年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年08月

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    上手い人のを参考にする! でも上手く真似できませんw

    レバ刺し食べれなくなって、悲しい思いをしました。。

    でも、こんにゃくで擬似的に作ったレバ刺しがあるそうです!!



    で、
    食べてみました!!



    味はこんにゃくでした。。


    かなしい。。




    でも食べたのって、スーパーで売っていたやつなんです

    居酒屋で出回っているのは本当にレバ刺しに近いやつなのでしょうか。。



    スーパーで見つけたこんにゃくで作ったレバ刺しおいしくないです。
    足止めて喜んで見てたのにがっかり。。







    こんにちはーフィレです




    いつもどうり、みんなでディリーを消化!

    ディリーは楽なので、チャットしながら出来るのはいいんですけど、
    わたしいっつも誤字なんですよね。。


    DN 2012-07-29 21-13-50 Sun


    動きながらチャットって難しいです。




    あ、


    最近ちょっと固まることって多いですよね?

    わたし、取引上前で固まることおおいです。


    DN 2012-07-29 20-34-51 Sun




    この周辺だけ重いんです。。
    人が密集しているからでしょうか。






    今日もディリー終わった後はPVPしましたw

    たのしーですw



    スパイクLv11もいい感じですw
    逃げにくくなるので、Lv1よりも断然いいです!


    073002.jpg




    セレアナだと1:1難しいって言われるんですけど、上手い人の見ていると
    全くそう思えないんですよね。





    これはバルで強くて有名なエレ、ひよけむしさんの動画です。
    ひよけさんが動画をニコ動にUpしてたのを見つけてきましたw


    お話したらブログに動画紹介してOKってことだったので、のっけておきます





    見るとレベルが全然違うのがわかると思います。














    わたしてきにはオリンピックの試合見ているような感覚w

    改変前の動画なので、エレは体力がとても低く、すぐ即死しちゃう状況だったんですけど、
    こんな感じで試合できちゃうのってすごいと思います!








    上手!って思うエレは他にもいるんですけど、みーーんなエレスなんですよね。。
    なのでセレアナであるわたしは、ひよけさんの動画がとても参考になるんです。



    わたし上手い人の試合に観戦いったとき全部録画して、あとで見て研究してるんですけど
    中々上手くなれませんw




    もっとがんばんなきゃ。。






    ブログランキングに参加しています
    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ

    | ブログ | 03:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

