桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    2012年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年07月

    | PAGE-SELECT | NEXT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    アクロ特訓開始! 


    こんにちはーフィレです。



    アクロPVP特訓開始です!



    アクロでフル装備勝ててません!

    まだHP低い、生命冠詞1個だけとかありますけど、
    装備とかの問題じゃなくて、動けていないから負けるんです。





    特訓のお願いをしているのはラッチさん。

    ラッチさんはしばらくドラネス休んでいて、最近になって復帰した方です。




    06301.jpg



    るぅさんのフレってことで桜には紹介で入ったんですけど、入った瞬間
    アリスさん、なばんさんが直ぐに反応しましたw



    32キャップ時代からの1:1戦友みたいですw



    なんかいいな。。そんな感じの。。

    さっぱりした感でいつつ、よくわかんない暖かさもを感じます





    わたし、この時代は大部屋派だったので1:1知らなかったです。



    06302.jpg



    PVPの基本はキャップ32でほぼ完成していると思います。
    なので、この頃の環境でPVPしている人は基本スペックのレベルが高いと思ってます。



    なんていうか、純粋に技ありーー!!って感じの動きをするんですよね。
    細かい点はビデオ見ないとわかんないくらいです。。




    これはらっちさんに特訓してもらっているときの動画です。

    らっちさんは、元々テンペでしたけどWWに転職したんですよね。




    手抜いてもらっても、動き早すぎて。。



    わたしが動けていないのがよくわかる。。


    WW vs テンペ





    もっと特訓してもらおっと。。






    あ、


    これ!



    06303.jpg



    シュパンやゼリーやアバターは該当しないとして発表しましたけど、
    これだけこんな感じの言い回し。




    もしかして、単体でセット効果発動に修正されるのでしょうか?






    ブログランキングに参加しています
    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ

    | ブログ | 06:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT | NEXT

