桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    2012年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年06月

    | PAGE-SELECT | NEXT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    レアアバの組み合わせ

    飲み会だったので、ちょっとほろ酔いw

    顔に出やすいので、いっつもすごく酔っているように見られます。


    「 だいじょうぶ?」ってよく言われるんですけど、わたしサワー1、2杯しか飲んでませんw



    あと弱いわけでもありません。

    何で顔に出る人と出ない人の差ってでるんでしょうね。







    こんにちはーフィレです。



    これ、アリスさんのサブの新しいアバの組み合わせ。

    強そうなシルエットを目指したとのこと。



    053101.jpg



    なるる!





    これ、わたしのフル装備戦用のアバ組み合わせ。

    本当は魔法使いっぽくしたいんですよね。。


    053103.jpg





    今まではレアアバだけで組み合わせ作るしかなくて、色々考えましたよね。

    合成できるようにはなりましたけど、事実上そのアイテムは入手困難で、
    欲しい過去のNアバはもうゲットすることができない。



    これなんとかならないんですかね。

    過去のアバター再販したら大変なのかなぁ?
    期間限定で少しずつ古いアバも出していってほしいです。



    でも、良レアアバは組み合わせ不要ですよね!




    今回のセエレさんのデザインアバ本当にかわいいw



    053105.jpg





    これって特別仕様版みたいですねw

    見た目いっしょですけど、OP指定できた関係なのか?アバコンデザイン者に
    送られるアバは合成もトレードも不可のようですw





    053106.jpg



    今すっごく高いですよね?

    1万G~1万5千Gはあたりまえですw



    ぜったいにかえませんw

    なんでお金持っている人ってそんなにお金もってるんでしょうね。。





    あ、


    これ今日のフル3:3戦のSSです



    遠くに花さんのシルエットが見えるw


    DN 2012-05-31 00-39-13 Thu





    で、


    るぅさんが敵だったんですけど、ポット出してたんですよね。

    これ、敵でもたべれるのかなぁ?




    053108.jpg





    って思ってたら。


    食べれましたーw





    053107.jpg




    敵のポットでしっかり回復ですw





    ブログランキングに参加しています
    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ

    | ブログ | 02:41 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT | NEXT

