桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    2012年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年06月

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    過去のNアバが少なくなってきてますね。 レアとレア合成しよっかな。。

    どんどんどん、どーーんまーい♪


    エンタに出てたこの人のネタ結構好きだったんですよね。
    どこいっちゃったのかなぁ




    どんどんどん、どーーんまーい♪

    普通にしているのに。。。。  ドジッ子と勘違いされる。



    どんどんどん、どーーんまい♪

    卵を電子レンジでチンすると、どの程度の爆発が発生するかどうか試してみたら。。。。

    想像以上にどっっかぁーーーーん!だった





    こんにちはーフィレです



    今日フル装備戦10戦くらいしたんですけど、びっくりする位重くて
    ラグもひどかったですw



    こんな経験初めてでした。

    画面固まるし、相手ワープしちゃうし、わたし自身も突然ワープして
    相手の目の前に行き、そのままやられちゃうとか。。
    重いって感じたのはわたしだけじゃないみたいです。

    メンテ前ってこんな感じなんですか?

    今度から避けておこっと。。





    あ、


    ネストいけてないですw



    もうずっとサブのアクロの経験値かせぎですねw

    今日は花さん、ろくさんが助っ人になってくれました。



    たすかりますー

    やっぱり、助けがあると経験値はあっという間にたまりますねw


    DN 2012-05-29 23-48-11 Tue





    すでに、さっちゃんが花さんろくさんPTとしばらく経験値稼ぎしていたみたいで、
    もうレベル49とのこと。


    わたしまだ45の60%くらいです。。


    スタートはわたしのほうが早かったんですけどね。。




    あ、


    アチャの新頭アバ安いやつ買いましたw


    053001.jpg




    ディレイ17.5%が500Gです。


    ほしかったんですよね、これw




    これ付けて思ったんですけど、Nアバでもリボン系ありましたよね?


    失敗したなぁって思いました。

    例のアイテムで合成できますもんね。




    で、Nアバ取引上にどの位あるか探したところ、ほとんどない状況でしたw

    高いのしかありません。




    コアラとレアアバの合成ってできますよね?

    コアラ安いからこれ使って物理OPつけよっかな。。


    053002.jpg




    あれ?? コアラって合成対象外でしたっけ?




    ブログランキングに参加しています
    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ

    | ブログ | 02:03 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

