桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    2012年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年05月

    | PAGE-SELECT | NEXT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    がんばるの! ギルフェスの予定がきましたー

    結構心霊体験している人っているんですね。
    職場で変に盛り上がりました。



    わたしはまだないです。

    っていうか経験したくないですw



    テレビ番組のを聞いてると本当かなぁ?って疑っちゃいますけど、
    身内が体験談話すと本当の話に聞こえます。



    少し霊感強めの人いわく、わたしは大丈夫とのこと。





    なんかオーラ出て守られているそうですw

    オーラが目に見えるわけじゃなくて、そんな風に感じるんですって。



    うーーん。。安心していいのかなぁ?



    わたしそっち系は苦手で、映画のリングとかホラー系の映画ってまともに見れなくて、

    いっつも枕持って見ますw




    枕で半分顔を隠しながら見て、怖そうな場面になったら枕に全部かくれるんですw


    基本かつ鉄板ですよねーw





    こんにちはーフィレです




    やっとこれできました!

    レテさんがやっての見て覚えたやつです




    この画面になる前に箒でつっこんでおいて、とうじょうーってやつですw



    DN 2012-04-27 22-06-20 Fri





    どうせこんなことでたのしーって思ってますw





    あ、



    また始まりますね。


    ギルドフェスティバル




    今回の予定はこんな感じだそうです。


    042801.jpg





    今回は前回より人増えたからそこそこいけるのかなぁ?



    予選って結構盛り上がるんですよね。




    順位一個上のチームと毎日2000PTSの差がでてるーー


    がんばろーっとかw





    本戦のギルド戦のおもしろさは知ってるんですけど、ちょっと時間がネックかなぁ。


    これ、半日つぶれちゃうんですよね。。




    ギルド戦を本戦にするのはダメじゃないと思うんですけど、ちょっとやりずらいです。



    色々な項目を盛り込むのもありなんじゃないのかなぁ。




    何気に超楽しいんだけど、あまり遊ばれていない占領戦。

    あとはこないだ実装された勝ち抜き戦。


    うーーーんと、あとグールモード。




    短時間でできて、日にちを分けた何番勝負とかだとやりやすいんですけどね。

    トーナメントもいいけど、サッカーの予選みたいに総当たり勝ち点勝負とか。




    ギルド戦は16人いるチームが有利で、ギルドの人数が多くても
    休日の半日使ってこのイベントのために予定を組める人が16人いるかってなると

    ちょっと難しいですよね。。





    ブログランキングに参加しています
    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ

    | ブログ | 03:32 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT | NEXT

