桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    2012年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年04月

    | PAGE-SELECT | NEXT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ゼリーの酷い話聞くと悲しくなります。。 救済措置ほしいです。。


    春一番すごい。。


    髪ぼさぼさになりそうw



    朝コンビニいったら 


    わーーーー! 一万円ーーー!! って声が聞こえました!


    で、全力疾走!




    とんだのかなぁ。。







    こんにちはーフィレです。




    かずさんがシンガポール出張から戻ってきました!


    もう半年経ってたんだ。。



    早いなぁ。。



    で、さっそくHアクビいってきました。


    033101.jpg



    装備が半年前なので、普通に一撃死してましたねw

    でも、この位の難度が本当はおもしろいのではないかと思ってます。





    で、復帰後すぐに例の転職許可証を見てさっそく2万課金したたのこと。



    念願のエレスになれますねw





    他にも2万課金している人いたかな。




    その関係でゼリーの酷い話を2人から聞きました!



    ロビンさんはゼリー200個使って、+7から+6になりました。

    レテさんはゼリー500個使って、+6になりました。



    これ本当に悲しいっていうか、悲惨っていうか、泣きたくなるっていうか。。




    だれもが必ず思ったと思います。



    やめて明日にしておけばよかった。。





    ついやっちゃうんですよね。。

    とりあえず戻さなきゃってw





    わたしも+9武器を+10にしようと思ってゼリー180個用意したんですけど、

    +6になって、ものすごく落ち込んだ覚えがあります。。



    一ヶ月に一度しかシュパン買わないようにしてたから+6で一ヶ月過ごしました。





    これ救済措置ほしいよぉ。。




    ゼリー200個使うごとに何か特典アイテムくれないかなぁ





    あ、



    GDLアクセが結構出てきましたね。



    033102.jpg



    5000Gだったかなぁ? これ。。



    この潜在だったら良潜在ついたSDLアクセのほうが良い気がします。



    しばらく様子見かなぁ。。





    ブログランキングに参加しています
    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ

    | ブログ | 12:17 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT | NEXT

