桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    2012年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年03月

    | PAGE-SELECT | NEXT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    AD連打ってみなさんどうやってますか?

    ええぇぇーーー


    今起きて外見ました!



    ゆきすっごーーーい!




    今日は雪になるって聞いてましたけど、これは電車遅れる予感です。


    関東は1cm積もったら大雪っていうんですw




    うーん。。



    10時出社にしよっと。



    フレックスは有効につかわなきゃw





    こんにちはーフィレです。



    昨日はギルドメンバー+助っ人のますらをさんでGDいってきました。



    DN 2012-02-29 00-11-20 Wed




    うーん。。


    なんか色々硬かったです。



    知恵持っている人が少なかったのかもしれません。



    DN 2012-02-29 00-13-07 Wed



    ある程度知恵持っている人いないとダメなのかなぁ。

    でも、わたしてきにはこの位硬いほうがいいって思ってます。



    だって、蒸発しちゃうと難易度がものすごく低くて、倒したって感じしないんです。

    時間かかりますけど、GDやってるって充実感はでますよねw




    あ、




    これまたやっちゃったんです。。


    AD連打でなぜかチャットルーム作成画面!!


    DN 2012-02-29 00-14-18 Wed



    これ本当にあぶないですw

    チャットルーム画面上でAD連打なので、この間は凍結解除のAD
    連打が無効なんです。



    で、




    「あだだだだ・・」っていっつもでるんですw



    わたし、AD連打のときって両手つかってやってるんです。


    えっと。。



    左手の中指がAキー
    右手の人差し指がDキー


    ですw



    これだからダメなのでしょうか。。

    きっとCキー押しちゃってるんでしょうね。




    これでパニックになって1回死んだこともあるんですよね。



    どのボタン押してもチャットルーム画面ですから。。




    ESCキーか、キャンセルクリックすればいいだけなんですけどねw

    今回は落ち着いてSS取り、ちゃんと逃げれましたw



    残り1秒でしたけどね。。



    あぶぶです。。





    みなさん、片手でAD連打してますか?





    ブログランキングに参加しています
    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ

    | ブログ | 06:47 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT | NEXT

