桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    2012年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年03月

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ギルドフェスティバル開始! & ツイッターやってみよっかな?

    今日会社の地震用品入れ替えが行われました。


    何かこの入れ替えを楽しみにしていた人いるんですけど。。



    カンパン?っていうか日本製のじゃない変なカンパンの代替え品があります。
    バニラ味のカロリバーみたいで、すっごく甘そう。。



    期限切れで入れ替えなので、食べていいんですけど、これ食べたいなって
    ずっと思ってた人結構いたみたいなんですw


    1.5倍にしたスニッカーズをキャラメルでさらにコーティングしたようなやつでした。




    わたしはぜったいにそれいらない!って言って食べなかったんですけど、
    食べた人達の感想を聞いたところ。。



    「これは、まずい。。」


    とのことでしたw
    たぶん古いから味も変わっているでしょうけど、食べ物系は日本のが一番ですよねw



    あ、 あとj変な毛布あるんですね!

    毛布というより、薄い銀紙みたいなやつで、まるで何かの包装紙みたいです。



    これ、あったかいですね!


    って言ってたら、それはずっと使えるので袋から出しちゃダメとのことw

    なので、破いて取り出したビニール袋にコッソリともどしてたんですけど、
    担当の人にゴソゴソしているところ見られちゃいました。。



    あぁぁーーって感じがするような視線!

    笑顔返すしかありません。



    ごめんなさーいw





    こんにちはーフィレです。



    今日からギルドフェスティバル!


    がんばりましょー



    わたしまだ130PTSですってw

    アクロでも稼いでいるからトータルはもっとありますけどねw



    こーんなことしてたら、PTSたまってませんでしたw


    DN 2012-02-28 00-44-09 Tue



    130の内、100はケルですね。

    あと30はアクビ2回のやつ。


    1位のギルド、ナスタさんですけどさっき見たら7万ありましたよ!


    桜なんて9500くらいでした。



    すんごい差なんですけど。。

    いったい、どんな風にしてるんでしょうね。




    あ、



    黒羽はっけんです!


    022801.jpg



    来月になったらまたシュパンやろっと。。





    えっと。。


    最近ちょっとツイッターが気になってます。


    わたしもやろっかなぁ。。

    もちろん、ドラネス限定のツイッターです。



    でも、やり方よくわかんないんです。

    おもしろくできるかなぁ。。



    ちょっと考え中です。




    ブログランキングに参加しています
    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ

    | ブログ | 01:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

