桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    2011年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年02月

    | PAGE-SELECT | NEXT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    50Uクリスタルコードたかい。。

    駄菓子が好きです。


    駄菓子コーナーって珍しい駄菓子を売っているとこと、
    そうじゃないとこってあるんですよね。 


    わたしは珍しい駄菓子の方が好きです。



    今ハマっているのは粉ですw



    食べてみなって言われて、

    えぇぇーーーって思ってたんですけど、おいしかったんですw



    一袋10円か20円で、コーラとかシャンパン味とかあるんですけど、
    本来はこの粉を水に溶かして飲むジュースみたいなんです。


    でも、それを水に溶かさないでストローで粉を吸って食べる。


    これがおいしーですw
    コーラが一番好きかな。



    あ、

    変な物が好きなんじゃありません。

    変わった物が好きなんですw





    こんにちはーフィレです。




    今日はひさびさ、大部屋で1時間くらい過ごしました!

    大部屋なりにおもしろさがあって面白いんですw



    あとディリーと、Hアクビ1回とGD1回だけですね。。


    すくない。。



    25時には寝るようにしないとちょっとまずいです。

    平気かなって思ってたら、疲れているように見えるって言われました。
    気づいてないですけど、寝不足みたいです。


    鏡みても変化ないのに。。


    周りから見るとわかるんですね。




    なので、おとなしく寝ることにしましたw
    まだ火曜ですもんねw



    今日おもったことは。。


    コード高い!

    01313.jpg


    防具はものすごく安いんですね。。



    これ、50U装備って潜在ギャンブルできないですね。。


    消滅もたかいですし。。



    どうしよっかな。。50Uは闘技場防具からそろよっかな。。

    防具の潜在は失敗しても許容範囲内なので楽ですw







    ブログランキングに参加しています
    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ

    | ブログ | 20:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT | NEXT

