桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    2011年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年01月

    | PAGE-SELECT | NEXT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ショートブログ: カオスは稼げるかな?

    車の中だとやっぱりぐっすり寝れないですよね。。

    でも一番大変なのは運転手さんです。


    今回もみんなの為に頑張ってくれてありがとうございます!




    こんにちはーフィレです。


    雪山から今年最後のブログです。

    携帯からで時間もないのでショートブログです。




    密かにお金稼ぐのってカオスじゃないかなって思ってます。

    素材が地味に売れていきます。


    エレだとソロが可能なのでもしエレ持ってるかたはお勧めでーす。



    あ、


    保存してあるssこれしかなかったです。

    DN 2011-12-27 21-39-45 Tue


    エレだと範囲攻撃が強いので、まとめてどっかーーんできます。

    これが爽快で大好きですw


    素材売りで100G行けたかな?
    ちょっと覚えてないです。



    わたし、昨日が今年最後のドラネスでした。

    昨日初めてGD2R越えたんですよね。
    今日もドラネスしたかったな。。

    忘れちゃいそう。。


    でも来年たのしみw



    来年はアルケミもやらなきゃ!

    ロビンさん情報だと、回復系か火氷毒系?の二つみたいですね!


    来年も楽しくやりましょうねw



    来年はみんなで大吉の年になりますよーに!



    ブログランキングに参加しています
    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ

    | ブログ | 21:09 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT | NEXT

