桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    2011年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年01月

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    シードラハードコアがレベルアップしましたか?

    エアコンだと暖まるの遅いですよね。。

    昨日帰ってきてエアコン入れてもしばらく寒かったです。



    実家の石油ファンヒータあったかかったなぁ。。

    わたし学生のとき、朝起きたらいっつも石油ファンヒータの前に座ってました。



    10分くらいw



    朝寒いのは苦手なんですよねw





    こんにちはーフィレです。



    えっと。。



    これ、もののけ姫ですよねw


    27_update_1.jpg



    これもし出たらどうしよ。。



    イヤじゃないんですけど、お馬さんの方がいいですw




    あ、


    昨日のメンテ後なんですけど、HCSDってちょっと硬くなってませんか?

    あと攻撃力も高くなっているような??気がします。



    DN 2011-12-28 22-02-48 Wed




    人によっては変わんないって言う人と、何か違うっていう人で分かれるんですよね。。



    でも実際、今までよりちょっと時間がかかっているような気がします。

    2Rのグールでさえ、ちょっと倒しにくくなっていると感じました。



    気のせいかなぁ。。





    残り4ゲージで残り5分ですし。。


    DN 2011-12-28 22-25-15 Wed



    やっぱ硬いですよね?



    うーん。。




    あ、



    今年もみなさんお疲れ様でしたー

    今日の夜から1/2まで不在します。



    来年もよろしくお願いいたします!






    ※ブログは時間があったら予約投稿しておくかもしれません\(>_<)/




    ブログランキングに参加しています
    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ

    | ブログ | 09:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

