桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    2011年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年10月

    | PAGE-SELECT | NEXT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    今回のアプデはてんこ盛りですよね!

    電車の中で携帯使ってると覗き見してくる人って結構いますよね?


    最初は偏光フィルター?シール買おうかって思ったんですけど、
    あれって張ると画面暗くなりませんか?


    慣れると大丈夫なのかなぁ。。


    買ったとしても、その後が結構難関です!



    保護シート系張るの苦手ですw
    キレイに張れないんです。


    最後いっつもちょっとだけ失敗するんです。。。


    ほこりが挟まって気泡が2,3個できていたり、1mmか2mm位傾いていたり。



    え?

    気になりませんか?


    どうせならキレイに張りたいですw



    こんにちはーフィレです。



    GVGって最初やったときは、門が異常に硬いから無理!とか、
    ワープでいきなり自陣地に突然きて、あっという間に占領されてしまうとか
    あったと思うんですけど、


    今日やってみると、すでに流れができつつありました。
    まだよくわかってないんですけどねw


    なので、攻め方を聞いているだけでおもしろかったです。



    このSSなんですけど、
    ワープで攻める直前のSSです


    09301.jpg


    リーダさんが城に戻るように指示を出してました。
    城からワープで敵陣に一気に攻めるとのことです。 %5で占領でした。


    こっちが引いたのを見て、敵さんはどんどん攻めに入り拠点占領を進めて
    きたんですけど、逆に本陣が手薄になりました。


    この後ワープで敵陣攻撃で勝利!でした。



    駆け引きがすごい重要ですね。
    PVPの経験はさほど重要ではないと感じました。




    そして、デミ子もおもしろい!


    わたしはバブルの方が好きかな?

    09303.jpg




    どろっぷですぎですよねww



    09302.jpg




    ものすごくかわいいですw



    09304.jpg



    やること多すぎですけど、たのしいですw



    あ、

    早くねなきゃ!

    おやすみなさーい



    2つのブログランキングに参加しています
    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ    オンラインゲームズ★ランキング

    | ブログ | 01:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT | NEXT

