桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    2011年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年10月

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    町スキル禁止ちょっと残念な気がします

    わたし、夜ごはんはいつも駅前の24時間スーパーでお惣菜だけ買ってます。
    白ごはん食べないのでこれだけでいいんです。


    いつものようにレジ並んでいたら実習生のプレートを付けた人がレジ担当でした。


    前に並んでいる方はキャベツ1個だけだったんですけど、
    レジの方にちょっとびっくりでした!



    「 このままでもよろしいですか? 」



    え!?


    その人は一般的なサラリーマン風でカバンは革の薄いタイプでした。
    キャベツ絶対カバンに入りません!


    キャベツ1個をそのままどうやって持ってかえるの。。。。
    前に並んでいる人、ちょっとムッとしてましたw
    ビニール袋いりますよねw



    あ、


    わたし、モツ煮込みだけだ!


    ちょっとでも横になったら絶対に汁こぼれますよね。。。。
    明らかに買い物用じゃないバック持っているのわかりますよね?



    言われるのかなぁ。。。




    ピッ!




    「 このままでもよろしいですか? 」




    えーんww


    このままでもよろしいですか言われたーw



    えっと。。
    袋おねがいしますw




    こんにちはーフィレです。



    掲示板にフリさんが張ったURLの動画見ましたか?

    ものすごくおもしろいですww
    わたし、ひさびさのヒットで泣きましたw


    だって、このおじさんがドラネスをやっていて
    本当に気持ちを表現している見たいなんですw


    町スキル禁止にする仕様はちょっと残念な気がします。
    もちろんものすごくうるさい場合もありますけど、ドラネスの一つの
    文化だったのではないでしょうか?


    マンティの紋章スキルが実装されたとき、どんな感じかどうしても見たかったので


    どこぉー!


    って紋章スキル音の方向に走って見に行った覚えがあります。
    一生懸命探したけど、どこでスキル打っているのかわかんなくて、


    あーあ、見たかったなぁーって
    ぶーたれたこともありますw


    ちょっと寂しいきがしますよねw



    最後にちょっとだけやってみました。

    DN 2011-09-27 22-17-38 Tue



    また使える日ってあるのかなぁ?





    2つのブログランキングに参加しています
    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ    オンラインゲームズ★ランキング

    | ブログ | 02:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

