桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    2011年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年08月

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    +12の精錬って簡単なの?

    こんにちはーフィレです。


    最近+12精錬成功のアナウンスがよく流れます。

    本当にいっぱいですよね。


    本当かなーって思って、やすい40レベルのレア装備で試して見ました。

    こーーんな感じです。






    二つとも普通に+7で折れちゃってます。
    これ見ると、折れないけど失敗する率とかってエピと変わらないですよね?
    でも、なぜか高精錬成功する方々が増えてます。


    何か精錬が成功しやすくなる波って何かあるのでしょうか。。


    07301


    レア強いなぁ。。。

    ショック受けちゃいますよね。。


    FDがある分、まだマンティの方が強そうですけどね。。
    新マンティフル装備はFDが300近くあるはずですので ダメ加算+12.36%ですもんね。


    それ考えるとトーテム装備って強いですね!
    ダメージ加算+21.63%だから、2割増しのダメージになるってことですもんね。

    いいなぁ。。


    ブログランキング参加しています
    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ

    | ブログ | 03:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

