桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

    | PAGE-SELECT | NEXT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    周りの環境でドラネスのおもしろさ数倍

    昼時ってエレベータがなかなか来てくれないことを
    経験された方っていますよね?



    あれって何ででしょうね?


    わたしのところ、
    エレベータ6機なのに。。。ぜんぜん来ないんです。



    確かに昼時だから混むのはしかたないって思いますけど、
    本当に今全部動いているの?って疑っちゃいます。



    どんな原理で動いているんでしょうね。
    一番先にボタン押した階から優先とか、
    直近10秒以内に押された階から順次周っていくとか。




    うーん。。



    とにかく、もうちょっと賢くなってほしいな。。。
    お昼ごはんが遅くなります。




    こんにちはー フィレです。


    今日はいつも以上にギルチャにぎわいましたねw
    ネットゲームって、ゲーム自身も楽しくないとダメだと思いますけど、
    本当におもしろい!って思うようにするには 人と人との関わり合いが
    増えることと思ってます。



    みなさんで、作ってきましょーねw ドラネスの楽しい世界。



    今日はこーんな感じでしたー



    list


    girucha



    ブログランキング参加しました。
    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ






    | ブログ | 01:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT | NEXT

